Persistence pays off.

日々の生活の中で、思ったことや感じたことを気ままに書き記していこうと思っています。

ブログ、始めました。

はじめまして。Hiroです。

このたび、ようやくブログを開設することができました。

始めた理由としては、日々暮らしていく中で、色々と思うことが非常に増えてきたこと。

それと、文章を書く事は非常に好きなので、日記をつける感覚で楽しみながら、自分の日々の足跡を記録していきたいなと思ったことがあげられます。

テーマとしては、おもに自分が好きなことを取り上げていくことになるかと思っていますが、読み物である以上、時間を割いて読んで下さる方が何か得を得られるような、そんな内容にしていければと思っております。

私の好きなこと

・音楽

・ジム通い

・海(シュノーケリング

・読書

・etc

です(^^)/

今年は猛暑ということで、多くの方はきっとウンザリされているかと思いますが・・・

暑ければ暑いほど海に入るのが気持ち良いので、今から楽しみです。

シーズンですので、素敵な海の紹介などもしていきますね(^^♪

それでは、今日はこのへんで。

 

Hiro